fc2ブログ
2012_01
28
(Sat)23:59

復活篇CD版、発進!?(ですよね?)

 こんにちは。
 合宿の様子を伝えてくるFBを眺めて「いいなぁ(;_;)」と思いながら、昨日は演奏会三つのはしご(正確には二つだったのだが、入ったレストランで面白そうな生演奏をやっていて、つい聴いてしまった阿呆な二人連れ)、夜に新宿へ回ろうよと言ったら、さすがに連れが「それは明日(=本日のこと)も演奏会なので身がもたん」といわれて、28日は諦めたワタクシです。

 期間中、どっかで行こうと思ってんですけどねー。

 土曜日朝(1/28)は、早朝から速報をいただいており、書こうかと思ったんですが、某77さんちでちゃんとご報告いただいていたようなので一安心。こっちは頭の中、バッハとハイドンでぐるぐるしておりましたし。仕事でちょっとした阿呆なアーティスト(若者)を見て、怒ったのもあり、やっぱり頭のなかぐるぐる、、、まぁいいんだけどね。これはどっかでしつけられなおさないと、一流にはなれねーな、と早見切りつけそう(爆)。たまにはこんなこともあるさ。

 さて。
 ねー、みなさん。
 「ネタバレ」に気を遣っておられるご様子なんですけど。どこもここも、上映会見た方も、映画行った方も、ご感想書いておられないんですよー。これ、DVD発売まで待つつもりですかぃ?
 新鮮な感想が読みたいですー。
 どう思った、こう思った、って知りたいです。書いてくださいよー、皆さん。
 時間が経つとねぇ、内容が変容するんですよ、これはもう確実です。
 いいじゃない、ネタバレでも。どうせ公式ページにも結論は書かれてんだからさー。

ということで、是非、お願い(_ _)。
 ご感想、拝見したいです>ご覧になった皆さま。
 別に、レポートはいらないから。

 私が書かないのは、単純な「感想」じゃないからです。かなり紆余曲折しておりますからねぇ。読みたい読みたい読みたい。

 では今日は、ちゃんと仕事しよう(_ _;)

                    ・・・
 ところで。
 blogに放りっぱなしの「二十のお題」ですが、19も20も作成できています。ところが、ftpがうまくいかなくて、扉ごとアップできておりません。今日明日でなんとかしますので、少々お待ちください。
 でも、blogの方が携帯対応してて読みやすいのかな? とりあえずは、しばらくはおいておきます。
 ウェッブの方いじらないと、完成しないですよね。。。

ではでは。よい日曜日をお過ごしください。