fc2ブログ
2012_10
03
(Wed)23:41

帰国してまして。

 ふぅ、と息つく間もなく、その日の夜からライブハウスに仕事に行った(出たわけぢゃありませんぜ・笑)。なにせライブなので、始まるのが20時とか(終わったのはやっぱ22時半過ぎてた)。ツレはそのまま会社に行きましたが、さすがに成田から直行で深夜までは死ぬので、一度家に帰って、お洗濯&お風呂に漬かってから2時間ほど仮眠。…それが良かったのか、疲れが取れてないとはいいませんが、普通に2日間、仕事してます(しかも毎日深夜まで・泣)。

 そんなわけで、blogのアップが止まったままなのですが、とりあえず写真の整理を始めました。
 仕事の方でも必要なので、仕分けをしつつ、画像処理をしたものから修正アップしたので、前の三つのアーティクルは是非、ご覧ください。美味しそうになっていると思います(笑)。

 う~。でも、見れば見るほど、また食いたい!
 イタリアにいると食事には困りません。ただ、ドイツ語圏ほど露天でホットドックやサンドイッチを売ってるわけではないので、店に入って食わなければならないという問題はありますね。ミラノあたりは都会なので困りませんが、クレモナだと果たしてどうだろう? ずっと友人たちと誰か彼か一緒だったので、困りませんでした(<をい)。

 今回は、クレモナをメインにミラノとパルマを訪ねて。
 パルマは前回は通り抜けただけだったので(公園のネコなど紹介しましたが・笑)、何故パルマに行くたび雨が降るのだろう???(苦
 ミラノは以前から「たったクレモナから1時間だし、空港は此処使うのに、なんで行けないんだよぅっ!」っと騒いで、今回、空き日に遊びに行ってきました(実はガッカリ度、高し・笑)。
 ミラノは私たちだけでしたし、パルマは友人連れ(仕事だ)ったので、それぞれいずれも、面白いネタはあるので、あとでまた書いてみたいと思います。いずれにせよ、やっぱり風景は好きだな(^_^)♪ 一回ゆっくりツアーとかで回ってみたいです。

0929_夜のクレモナの街
夜のクレモナの街