fc2ブログ
2012_10
10
(Wed)11:20

秋の日の…。

 2日ほど前から、私のぢもとでは急に、秋です。
 朝起きて、家を出る時に「あら、秋だね」と思う。そういう瞬間、てありますよね。それは記録しておきたいので、その日はblog書こうと思ったんだけど、超絶忙しかった。
 ここんとこずっと、布団に入るのが、陽が上り始める頃だったもので。昨日はようやく日付が変わる頃にカイシャ出られまして、お陰で今日は爽やかに、、、眠いです(-_-)。

 秋の始まり。

 すごい、好きですね。
 だからなにってわけじゃないんですけど。

 しかし、あちこちで書き散らかしてますけど、2199の古代くん、好きだな。ストイックで天然な感じがなんとも。…でもだからといって島がどうか、っていうと、あれはあれで良いんですよ。どうなっていくかむちゃくちゃ楽しみですし、島は島だしね。

 あう、早く感想が書きたいなぁといっている間にそれどころじゃなくなっていくんでしょうけど。
(実は1本だけ、もう書いたのですが、アップするのを10月13日以降にしようとして、「下書き」に置いてあったりするのです)。

 イタリアも途中だしなぁ。食い物のことしか書いてないし。
 映画の話もしてない、、、実際、『るろうに剣心』は2回観て、そのあと『天地明察』も見て。もちろん、『踊る大捜査線-FINAL』も見て。…あ、これは忙しくなる前の話ですからね、その所為で朝まで仕事してたわけじゃありませんし。

 イタリアで会ったのは半分は日本人でしたが、それはそれでなかなか衝撃でした。
 未来を託せるっていいことだなぁ、と思うのは、やっぱりトシ取ったのかなぁ。とも思うんだけど。

 しかしイタリアという国には、女性にはいいです。年齢・既婚未婚関係なく、オンナ扱いしてもらえます(^_^)。あっちに住んでる日本人の男性陣も、イタリア人ナイズされてまして、皆さん親切です(笑)。……ま、いろいろあるみたいですが。
 ということで、忙中・閑あり。これからご飯食べて、、あぁ何時に帰れるやら。外気は気持ちよいですが、机の前に座ってると眠いですね(_ _)zzzz...