fc2ブログ
2013_04
30
(Tue)23:58

2199・お話03 玲ちゃんのお話

 こぉんばんは。

 お待たせしました。
 とりあえず、いろいろ手配が付きましたので(?)、お話03の第一弾(?)をアップします。


宇宙戦艦ヤマト2199 に寄せて
03・暁の軌跡

 ついでにindexも作り、「ご挨拶」なんかもありますので、そこから読んでやってください。

 ご感想などいただけると嬉しいです。
 感想メールフォームとかありますが、別にblog拍手でも、blogからのメールでも良いですよ~~。

は? 内容ですか?
えーとですね。
短いので、書き出すまでもありませんが、
やっぱり“第五章を見て、三日で書いた話”・・・これはヒント。

また、1作目と2作目は、真正ギャグと、ちょっぴりユーモラスな笑いを取れる話でしたが
今回は、新月ワールドですねぇ(^_^;)
そこそこシリアスです。

 このindex、これから少しずつ増える、、、のかなぁ?
 いやまぁ年末までにあと3本、書く予定ではいますが、そのあとはわかりません。

それと。
これは、「映画をご覧になれない地域の方」へ。

リアルタイムの面白さ、を優先したが故に、【膨大なネタバレ】作品です。
まだ本編をご覧になってない方につきましては、
それでもよろしい、という方のみ、どうぞということにさせてください。

それでは、お楽しみいただけましたら幸いです。(^_^)♪

 それと、二つばかりお知らせ。

この作品は、これで完成ではありません。
なので、「第一弾」ですし、「あとがき」がありません。
……というのも、絵師様による、イラストが付く予定なのであります。

お時間はたっぷり、ということにいたしまして
それに見合うものが期待できて、読者の皆さまは「二度美味しい」でございますですよ。
また、アップ時にはご案内させていただくとしまして。。。

 もう一つは、質問です。
 (ネタバレなので「続きを読む」からどうぞ)

続きを読む »