fc2ブログ
2012_09
09
(Sun)15:59

ヤマト的マイブーム

 『2199』が始まってから、新しい作品にワクワクどきどきするのに忙しくて、なかなか自分の書きかけを整理したり、わざわざ企画を作ってお目にかけたりという情熱に乏しい。
 いやなんといっても、この春~夏の「共同本」→“音楽プロジェクト”で、ほとんど燃え尽きていたりする(笑
 でも、本は残るけど、音楽は残らないんだな。一瞬、そして一期一会。それがまた良さなのかもしれません。

 リクエストがあったし、そろそろ書きたいなとも思っていたので、新作も書いてます。その前に、「古代進&森雪100題」のあと残り3本、少しペースを上げたいと思いますが、すでに頭の中に出来ていて何度も反芻した話、ってどうにも書く気分が、、、(^_^;)「旅行」「海へ…」「温泉」ですね。気分的には「海へ…」だなぁ、、、

 第三別館に現在、少しずつ「再会」前後の話を置いています。古代守Jrメインの、古代進親父の話です。昨年の5月に連載し、たくさんの拍手コメントをいただいた「回天」を書き中です。それが終わったら、グリュンヴァルトの話、、、といいますか、数年さかのぼっての弟・聖樹と、加藤の娘・飛鳥の話を置いていく予定です。こっちは未発表なんですよね、、、途中まで書いて放置していた、とてもとても自分らしく、何故か好きな話です。
 あまりヤマトっぽくないので、“Original”として置く予定です。

 あ゛。でも途中でイタリアへ行く時期に当たるので、また10月半ばまで放置になる可能性・大。ごめんね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック