FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
12
(Sun)14:04

サンダーバード

 タイトルの件が私の周りで話題になっている。
 まぁ年代的にねー。
 音楽が好きで、オープニングが好きで、あの【基地】にワクワクした身としては、通勤途中にある東×新社の社屋にペイントされているサンダーバードとか、自社の営業車を2号に塗装した成り切り振りとかに、ワクワクしてしまうわけです。

 さて、その新録音のオーケストラ版CDが出まして、いつもの日本フィルハーモニー交響楽団が演奏しています。
 歌も、某方面で人気のIL DAVEが歌っていたりしますサントラ版です。

 で、それのコンサートが8月にあるのだな。「名曲コンサート」の1回ですが、「お父さんたちの夏休み」というサブタイトルが付いていまして、(まだチケット買ってないけど)私は行く予定です。演奏はきっとオケもノリノリで楽しいに違いない♪ と勝手に決めております。
 ご一緒する方、いらっしゃいませんか?

 ご家庭サービスされる方々には微妙な日程ですが、まぁ「親子ご一緒」にもよいのではないかと思います。きっと楽しくて贅沢だと思います。料金は4,000~6,000円とかですし、フルオーケストラです。お子様半額です。
 私は“ヤマトなお友だち”と一緒に行ってる予定ですので、お見かけになったらお声かけてくださいませね(いや、オケの人と遊んでるかもしれませんが)。

 2016年8月21日(日)14時開演 池袋/東京芸術劇場大ホール
 日本フィルハーモニー交響楽団 名曲コンサート

 
20160611_thunderbirds.jpg


 ★ついでに『スター・ウォーズ』も『インディー・ジョーンズ』もやります! スター・ウォーズとか、プロの方は大得意ですね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。