FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
18
(Tue)16:51

三連休はコンサートと映画!

 タイトルどおり。
 久しぶりに仕事しなかったなー。(笑)

 ただ、会社には行きましたともさ。雑務いろいろあったしね。
 で、オーケストラの練習があり、コンサートもあり、で1日に2コマ3コマは普通です。ぼーっと過ごすっつことがないな私。

 コンサート2本とオーケストラの練習は良いとして。
 オケの練習が日曜の朝9時から12時という乱暴な時間帯なのです。お昼食べに入って、もうそこで皆で飲むでしょ? そのままずっと飲むでしょ??? っていうこともあるし、そのまままた練習に行く人もいれば、仕事に行く人もいるわけです。私は映画に行きました。

 面白かったよー、どっちも。

 『忍びの国』

 『銀魂』

 この2本。1本目は、原作者が好きだから見た。『のぼうの城』とかさいっこーでしたからね。
ところが日曜のゆうがたっつのに、妙に若い女の子連れが多い。・・・ん? と思ったらこれ、大野智くんが主演だったのだったです。嵐だよ、そっか。・・・でも上手かったすね。あんまりそれ、意識せずに最後まで見れました。

 ところで『銀魂』。これはアニメは当然、見てたわけなのですが、実写版? まじすか、という感じでいたのですが、小栗くん主演ですから、当然、観る。しかも1週間目、新宿ピカデリーで「スクリーン1」で。見れましたー! 万歳。
 いやぁ、なんというか。
 ヤマトファンなら見た方がいっすよ。アニメネタ4本は確実に(真面目に)入ってます。ど真ん中のもあるし(笑)。
 俳優さんが豪華キャストだってのは、もともと聞いてましたが、それ、すごすぎました。・・・もう1回観るか? というとん???という感じではありますが(でもまぁもう1回くらい見てもよいか)、中身濃かったし、とても楽しめた映画でした。
 皆さん、観るべし!

 ははは。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。