--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
25
(Tue)17:38

読めない(らしい)お話・その3

 もはや世の中は『ヤマト2202~愛の戦士たち』ですが、ここ近年でも、ぽつりぽつりと、新たにご訪問いただいて、新しく”新月world”を楽しんでいただいている方々もいらっしゃって、とても嬉しい♪
 管理はしたいけれども、ソフトや規格がどんどん進化してしまって、PCまわりやネットワーク環境のために、整備できずにいる状況が続いているので、すみません&ちょっと悔しい感じなんですが。

 それで、読めなくなっているお話というのがけっこうあるようです。
 いただいたメッセージでは、「パラレルA」にご興味をいただいたようで、ユキの研修医時代(オリジナル設定)=後に養子になる拓海少年との出会いについては、表からは読めませんので、「柳の下」「この命伝えてよ」について、URLをお知らせしました。(他にご希望の方は、メールかコメントくださいね)

 下記について、直接URLをつなぎましたので、こちらからお読みくださいませ。

 まずは、【新月の館world パラレルA】の仮扉はこちらです。

● パラレルA index

「夢・2」
 ※ただし、PCの環境によっては、背景が色反転する場合があります。読みにくいですが、カーソルで選択してお読みください。

「さよなら」 →予告だけです。完成していません(というか機会を失したので、目次は自身の覚え書きのため残してあります)

「柳の下」「この命伝えてよ(柳の下・2)」 につきましては、URLをお問合せください。
 ※「ayano_fjwara★yahoo.co.jp」→★を@に置き換えてメールしてください。

●旧作の「宇宙戦艦ヤマト」より、ただし、BL風内容です。直接、表からはリンクしていません。がんばれば辿れますが、出していません。お読みになりたい場合は、やはり上記メールでお問合せください。

「クッキー」 山本明と加藤三郎の話。
 ※「宇宙図書館」さんの、バレンタイン特集のindexを貼り付けておきます。ここからお読みください。
  それとこのページには、「クッキー・Epilogue」ほか、アヤしいお話もあります。ご自身の責任でどうぞ。
  長らく書き込みができないので、広告がわずらわしいですが、「×」をクリックすると消えますので、ご対応ください。

「君へ」 山本明と古代進の話(「ヤマト」後、「ヤマト2」前の月基地)。
 ※これも、カーソルで選択して反転しないと読めないかもです。cssの現在のver.と規格が違いまして、、、

「おままごと」 オリジナル・キャラ、次世代の話です。BLではありませんが、相当アブナイ話なので、他のシリーズも読まれて、それでもOKの方にお薦めいたします。

「ほたる」
 ※完結編後、ユキと結婚した直後の古代進の話です。地上と、古代君の”意外な特技”、また真田さんが登場。某・三日月小箱様と共同制作していた頃の作品なので、三日月オリジナルのキャラが一人登場しますが、ご了承ください。
 ※これも、カーソルで選択して反転しないと読めません。冊子にも収載されていますが、うちのじゃないけどね。

♪また、リクエストのあった次の2本は、新月のオリジナル・キャラ 風間巳希(かざま・みき)を中心とした話のいくつかです。
 彼は「森ユキに横恋慕する若者」という設定で「女神の微笑」でバレンタインネタとして登場したのですが、実はこのあと、結構重要な役割を担って、古代の人生を蔭から支える存在になるわけですね(新月worldでは)。その、若い日のオハナシ。「女神・・」の続きの2本です。

 風間巳希index

 「幸運の神」
 「その後」
 ※これも、カーソルで選択して反転しないと読めません。悪しからず。

●以下の2本は、古代進たちメインキャラのちょっとダークな話です。旧作の初作設定です。
 こちらも、読みたい方はメールでどうぞ。

「君は価値のない宝石だと気づいた」
 →森ユキの話。古代くんとデート中、思い出話に。。。ここから読めます。

「君の心の欠片がごみ箱に落ちていた」
 →古代くん(ヤマト完結編後~復活編より前)のアブナイ話です。読みたい方はご一報ください。

ところで、今、探してみて気づきました。
「黒い月」のindexが、(自分でも)わからなくなっていたんですな!

 「Чёрная Луна(黒い月)」

たぶん、ここからいろいろ読めます。
・・・というところで、あとは、お問い合わせくださいね。

by管理人

PS バックの色が反転して読めないもの、、、修正したいですが。。。作業が大変なので、やりたいなー、できないなー。
 読まれる方、ご勘弁くださいませ。それでは、お楽しみいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。